Entries

第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」です。ここしばらく寒い日が続きますね・・・。水谷は、冬になるとカイロを用意します。マフラーを巻いて寒さを凌ぐのも効果的ですよね。水谷は暑い日よりも、寒い日の方が好きだったりします。あっ、そうそう、寒空の下で、熱い缶コーヒーを飲むのも冬らしくて情緒があっていいですよね!みなさん、寒さに負けず風邪を引かないように...
FC2 トラックバックテーマ:「防寒対策は大丈夫ですか?」



  「大丈夫だ、問題ない」(防寒対策)

  「一番いい(防寒対策)のを頼む」

  エルシャダイネタに走る人多そうな気がしますw

  備えよ常に、と備えあれば憂いなし_を標語にしていますので、防寒対策はそれなりに大丈夫です。

  実際本格的な冬が来る前に寒風に遭いましたし、そのせいか秋を通り越して冬対策が
 
  前倒しになりました。

   それでもやはり、風邪対策は万全でないのがちょっと不安です。
   
  

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる