Entries

京都ヨドバシへ行ってきました~。

  京都ヨドバシカメラへ行ってきました。

  FMVのPCを買いに京都のヨドバシカメラへ意気揚々と行って参りました。
  PCを新規で買うのは5年以上前のことです。
  あの当時に比べると性能も値段もかなり変わってきておりますので、ノートパソコン用の
  情報収集を行ってきました。デスクトップ系なら慣れてはいるのですけども、ノート用と
  なるとまた内容が変わってきますからね。  

  久しぶりの京都駅だったので、けいおん!の構図でもー撮ろうかな、なんて思いもしましたけども、
  土曜日ということもあり人が多すぎ!さらに曇り空。構図の場所もよくわかりませんでしたので、
  次の機会にでもと思いました。

   ちなみに京都駅の入り口のそばで抹茶の石うすをひくイベント(?)があり、
  ごりごりすってきました。何気に和みます(=w=

  そんなこんなで京都ヨドバシカメラへ。

  BF1のPCフロアへ行ってみると、結局お目当てのノートパソコンは販売していませんでしたOTL
  売り切れとのこと。うーん開店すぐに売り切れたんですよーとのことなのですけども、前日に
  在庫確認した時にはあります_と聞いていただけに残念無念。
   他の商品を薦められましたがそちらはスルー。
  ビックカメラとイオンモールのソフマップへ同じ商品があるのか色々確認の為、見て回りました。
  ありませんでしたけども。
 
  それにしてもチラシ(買う予定だったPCの)だけは棚に500枚強くらい置いてありました
  (=w=;

  他の感想は_。
  梅田のヨドバシカメラに慣れているせいか、
  天井が低く思ったよりも圧迫感を感じました。
  盛況さでは京都の方が多いかもしれませんね。
  あと外人さんが多いですね。流石京都。  

  目的がPCだっただけに遠出までして、予算までもっていっただけに、
  今日はがっかりでした。
  (>_<;

  まぁ仕方ないですねー。

  マルチメディア京都
  http://www.yodobashi.com/ec/store/0083/index.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる