Entries

MREレーションのNO16を食べてみました。


 MREレーションのNO16を食べてみました。

 いつもなら何かしら自分で作って食べるのですけども、
 食材らしいものがありませんでしたので、それならと以前買っていた
 MREレーションを食べてみることに。

 中味はホワイトライスとタイカレー_とのことで、いつも
 拝見させていただいている戦闘糧食さんのHPで中味と味を確認。

 一番美味しいとのこと!

 おぉっ。

 もう一つはベジタリアンちっくなMREでしたので、こちらはスルー。

 ホワイトライスは割と美味しいです。
 タイカレーは、年月が経っているのか思ったよりも味のメリハリがなくて
 お肉もシーチキンのような感じでぱざぱさしていました。やはり年月かなぁ。

 家のタバスコをふりかけて食べてみました。

 味はなんとなくシーチキンでぐちゃぐちゃ作ってみました!みたいな感じのお味でした。
 残念。でもたぶんかなり前のですからねぇ(=w=;

 それよりもなによりも
 デザートがヤバイくらいにすっぱかったです。

 身体に悪いんじゃないだろうか…といわんばかりの酸っぱさと苦々しさ。
 本当に食べて大丈夫なんだろうか、身体によくないんじゃないだろうか…と思いつつ、
 捨てるわけにもいかないので我慢して食べてみました。
 
 こんなデザートで大丈夫なのか?w

 アーモンドとレーズンと何かの実と松の実、その他色々みたいな感じです。

 イメージ的には
 チコの実みたく味はともかく長靴一杯は食べたくはないです。

 食べてから異変はありませんでしたので、大丈夫なのかなぁとは思うのですけども、
 本気でスルーすべきだったのかもしれません。

 MREを食べるときにはお気をつけてください。
 (=w=ノシ

 (今まで食べた中で一番大丈夫かなーと思いました)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる