Entries

今年の2011年の福袋について。

 今年の2011年の福袋について。

 今年は、毎年買いに行っていた栗原はるみさんの福袋は買いに行きませんでした。
 
 その代わり無印良品の福袋を挑戦することに。

 二年前に行った時は10時開店で福袋を買えたのですけども、去年は9時半からのオープンで
 10時に行ってみたら既に終わっていました∑(=w=
 そのことがありましたので、今回は事前にどういう風に並ぶのか、何時から開くのかを
 事前に調査。
 9時半前に行ったのにすにで列がありました。
 でも福袋の数を考えてみるとどう考えても並んでも無理そう。
 コの字に並んでいて最後尾からワゴンは遠く、でもすぐ近くでした。
 係りの人に聞いてみると、福袋はやっぱり並んで買うようにとのこと。
  
 仕方ないので並んでいるとオープンと同時に並んでいない所から人が殺到。 
 並んでいたのに、全く意味がありませんでした。

 ちょっとびっくり。

 すごい勢いで取り合いになり、
 ようやく掴んだものも_。
 
 お子さんが必死にしがみついたので、手放すことに。

 実は一番欲しかった福袋だったのですけども_。

 いいよ、と手放しました。

 今ではちょっと勿体無いかったなぁとつくづく思いました(=w=。

 ヘルス&ビューティと他しか手に入らず。

 手に入れた人は複数持って意気揚々。

 個数制限もないというのはどういうことなのでしょうか。
 あと列整理も何もあったものじゃありませんでした。
 基本的に毎年、このパターンではあるのですけども、改善することは無さそうです。
 中味はいいのですけども対応をもう少し考えて貰いたいものです。

 あと、毎年買っているドンクの福袋は無事に買えました。
 
 やっぱり取りあい、奪い合いの福袋よりも安定して供給してくれる福袋の方がうれしいですねー♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる