Entries

「レンジでチンするペットあんか」


 「レンジでチンするペットあんか」

 レンジ用パック付でくり返し使える、とのこと。

 以前にも犬猫用の衣類を購入した量販店でペットあんかを購入しました

 今年は去年に比べてもかなり寒い気がします。
 家にいる猫もかなり年をとった老猫、老人の猫ですので寒さは当然のことですけども辛いみたいです。
 そのためペット用のあんか(湯たんぽみたいな感じです)を買いました。
 電子レンジでチンをするタイプのもので、何度も利用できるということでお値段は1980円。
 丸い円形のものでカバーを外して電子レンジで手動(重要です)設定でチンをして
 カバーを付け直してコタツの中のマット(定位置※寝床ですね)に置いています。
 家電製品の付けっぱなしはいつ何時、何がおきるかわかりませんからこれで一安心です。
 夜に温めておくと朝方まで暖かいですし、この冬はこれで過ごしてもらおうと思います。
 早く暖かくなって欲しいものですね( ̄_ ̄ ノシ
 
 ドギーマンのHPを見たのですけども、
 販売情報がありませんでした。
 通販などでは紹介されているようなのですけども、年度ごとのものなのかもしれませんね。

 ちなみにHPの季節商材の
 「夢こたつ」や「ねころん鍋」とか超可愛いかったです~☆
  (>w< わふー。
 うーん…売り場にあったら買っていたかもw  

  ドギーマン  
  http://www.doggyman.com/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる