Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

江の雫(しずく)をゲットしました~。

 
 江(ごう)の雫をゲットしました~♪

 たまたま駅前の大手スーパーで江(ごう)の雫なるペットボトルを発見しました。

 可愛らしいイラストの3人娘で、雰囲気は「桜」
 これからの冬を越えて、暖かくなる春先にはちょうど合う絵柄ですね。
 
 スーパーの遠くからでも視認性は高かく、実際のものを
 間近でみてびっくり(>w<

 萌えペットボトル(?)はイベントなどではよく見かけますけども、
 普段ではあまり見かけません。そもそも流通が限定ものですからね。
 一般的にも広くごく当たり前な風潮になってもらいたいものです。

 こういった商品販売と番組の宣伝は若い層には効果は高いと思いますので、
 なかなかいいセンスだと思います。

 キャンペーン自体は1月1日から始まっていたようなのですけども、
 今回初めて商品を見ました。
 置いてある箱の梱包の数と開いたばかりの雰囲気からするとスーパーに
 並びだしたのはつい最近か当日なのかなという感じでした。

 そんなこんなで早速購入_。
 バーコードを読み込めば特典がもらえるとの事で、早速トライ。

 携帯電話でバーコードを読み取り、シリアルコードを入力。
 以前の携帯電話では機種が古いせいかバーコードを幾ら読んでも読めなくて、
 携帯機種や世代により対応してなかったのがあったり_としましたけども、
 今では新しい携帯電話ですから何の問題もなくコードが読めます(=w=ノシ

 赤穂のお水は美味しいので、また買って飲もうと思います。
 ( ̄▽ ̄ノシ

 追伸:昨日の大河ドラマの感想。
    やはり何度見ても、ドラマの趣旨的には違うのでしょうけども_
    明智光秀さまを応援(賛同)したくなるのは内容と結果を知った上でも、
    仕方ないなぁーと22時の番組を観ながら思いました。   

  室戸海洋深層水 天海の水でおなじみの赤穂化成株式会社 江(ごう)の雫
  http://web.ako-kasei.co.jp/PR/gounoshizuku/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

