Entries

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

   劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

  を映画の日の1日に観てきました~♪

  (>w<ノシ もーすごかったです。

  ネタバレもありますので、ご注意くださいm(_ _)m

  まさかのマクロスプラスのイサム登場 w( ̄▽ ̄w わはー。
  イサム、声だけでしたけども、魅力的なボイスで、もー超カッコイイー☆
  台詞はあれでしたけどもw

  ランカも成長していて、強くなったなぁと感じました。魔法少女の格好の
  シーンはまどかマギカが放送されていることもあり、QB出てこないだろうかとか、
  QBにはだまされないで!とか思って見入っていました。
  何気に招待状の鍵のケース、デザインセンスよかったです。
  絵本を開くような演出もすごくて、これだけでも価値があります。
  VFの初期のものも出てきますし、感無量(=w=b
  制服姿でアルトと会話をする告白シーンがとても印象的でした。 

  シェリルはもー本当に女としてカッコイイ、生き様がすごく魅力的。
  これだけのキャラを作り上げられるというのは本当にすごいと思います。
  最初から最後までシェリルのターンでしたw今回はTV版と同じような感じに
  なるのかなと思っていたら、もー答えをどーんとちゃんと言わせて演出したのは
  すごい勇気が必要だと思います。それをした監督さんはすごいですね。
  子供の頃のシェリル、ロリっ子シェリルが、ロリシェリルがまさかの登場で
  クランクラン大尉の専売特許がw
  ロリシェリルが超可愛かったのはいうまでもありません( ̄▽ ̄ノシ
  またアルトと子供の頃に出会っていたのねと。
  医療ポッド(?)みたいなのから出て携帯の映像で見ていましたからね(これは伏線ですね。
   最初のライブのナース七変化&演出シーンは逸品です。教会のシーンはアルトだと
  思ってたらまぁ、シェリルは何をしてもさまになりますねw

  収容所でもゼントラーディーさんたちも元気(?)そうに登場していましたし、
  まさかのマクロス7wも良かったです。あのメンバーなら確かにぴったりですね。
  水銀アルトも吹きましたw似合い過ぎw   
  ランカが収容所でサインをしていた時にニヤッと笑った人は印象的だったのですけども、
  収容所の所長さんだったのでしょうか。ご好意に~とかいっていましたからw

  アルトも成長していてミシェルの慰めを防ぐシーンが印象的でした。
  オズマ隊長が俺はガキだ!と言ったシーンはカッコイイ漢だなぁーと。
  どれだけ年齢を重ねても、みんな中味はそうだと思います。最高の台詞でした。
  
  艦長が最後の方で波乗りしだした時はちょっと笑いましたけども、海でのシーン(お腹出ていたシーン)
  もありましたし、オズマ隊長の台詞も考えるとそれに繋がるのかなと。

  アルトの告白はおそらく、アニメ史上もっとも強烈な告白シーンだったのでは
  ないでしょうか。
  
  きのこさん(レオン)とルカが意外な関係だったのにびっくりしました。TV版とはちょっと
  違うのですね。ルカがふわふわ飛んでいったときは驚愕。まさかとw

  ナナセも今回ちゃんと出ていましたし、グレイス(17歳さん)も母性に目覚めたと
  いう辺り、どれだけ人が発達しても、人としての情や魂は変わらないのだと感じました。  

  前回の劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~を観直したいと思います(>w<ノシ
  観に行く前に観た方が良かったかも(=w= 

  とりあえず、簡単な感想までに。

  劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
  とっても良かったです~☆( ̄▽ ̄ V ぶぃっ
  大満足~♪

  次回作か続編を楽しみにしています-!

  劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
  http://www.macrossf.com/movie2/
  マクロスF ポータルサイト
  http://www.macrossf.com/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる