fc2ブログ

Entries

第1212回「登ったことのある一番高い山は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「登ったことのある一番高い山は?」です。水谷は、富士山に登ったことがあります。なので、今までの人生の中で、登ったことのある一番高い山は富士山 ということになります。今年の夏も(富士山ではありませんが)水谷は登山に行く予定を立てています。FC2ブログユーザーの中では、富士山よりももっと高い山(エベレストとか!)に登った方もいるかも知れま...
FC2 トラックバックテーマ:「登ったことのある一番高い山は?」



  たぶん白馬岳でしょうね。

  昔に昇ったことがありますけども、急な崖を登り、休憩していると雲の層が下から
  立ち込めてくるさまは圧巻でした。

  頂上の手前の宿で一泊をして、御来光を見るために朝早くに昇り
  見に行ったことを思い出しました(=w=

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

月別アーカイブ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる