Entries

アサルトキングダム買ってみました。

 アサルトキングダムを買ってみました。

 たまたま寄ったコンビニで売っていました☆彡

 以前からチェックをしていたのですけども、今日発売なのかー!と思っていましたら、

 すでに2週間ほど遅れているとのことΣ( ̄△ ̄; な、なんだって…。

 ヨドバシやジョーシンやコンビニ行っていたのに全然売ってなかったのは売り切れたのでしょうか。
 あんまりですね。

 全部で4種類ありましたけども、
 ガンダムは4つ、ユニコーンは1つ、エールは1つシナンジュは1つという感じ。

 シナンジュだけとりあえず購入してみました。

 (翌日にユニコーンを買いに行きましたらすでにガンダム4体しか残っていませんでしたOrz)

 まさにガンダム畑!(>w<

 せめて武器がバズーカとかビームライフル、ビームサーベル、とかあれば買うのですけども。

 まぁ出来はいいので、一つは買ってもいいと思うのですけども、おそらく売っている限りは
 買えると思いますので、4体はスルー。

 ユニコーンはガトリングガンを3つ付けたい!とかそんな感じなのでしょうね。

 エールストライクガンダムは個人的にSEED系のアニメは製作者の内部の揉め事や恣意的な批判を

 知ってから NO THNKA YOU ! 状態ですのでスルー。

 シナンジュがかっこ良さそうなので購入ー!

 よく動くしカッコイイです。

 流石バンダイ。

  AGE(あげ)ガンダムに予算を割く代わりにこっちに回すべきです。

 磁石でくっつく系のものは顔がぬーんとしていて塗りも荒く、抜けまくりだったので、
 それの再来かなと思っていたのは杞憂でした。

 すごくいいです。

 個人的にあまりHGUCなどに触れ合っていない子どもたちにぜひこのワールドの良さを知って

 ステップアップしてガンプラにはまってほしいものです(=w=

 3mm穴も汎用性があり、大変便利ですし、これからとても楽しみです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる