Entries

カシオ(CASIO) W-734J-9AJF SPORTS GEAR(スポーツ ギア)を購入しました。( ̄▽ ̄ノシ

  カシオ(CASIO) W-734J-9AJF SPORTS GEAR(スポーツ ギア)を購入しました。

  色々迷って悩んだ結果、カシオの W-734J-9AJF SPORTS GEAR スポーツ ギアを買うことに決めました。

  色は3種類あり、黒、青、白とあったので、黒か青かを考えた所、

  黒色の9AJFにすることにしました。

  走る際には色のある方がカジュアルでいいと思います。
  また走る際にバイクや車からの視認性が高くなるので事故防止にもなります。
  悩みましたけども普段で使うのが多いだろうと思い黒色に決めました。
  色はシックな感じでいいと思います。

  買う際には、やはり一度お店で直接見られて買われた方がいいでしょうね。
  通販サイトの写真データですと少し見た目の差異などあったりしますので。
  値段的にこの多機能とクオリティーなら申し分ないと思います。


  当初は、それこそアナログで日付あるタイプの標準的なものをと考えていたのですけども、
  日付機能が付いて、夜光塗料があると、それなりに値段がするという事実。
  またデザイン性を考えるとさらに高くなるという当然の結果。

  アナログでシックにという思いもありましたけども、現状使っているカシオのDW-240
  (もはやビンテージ品!)の性能の良さと使い勝手からデジタルを買うことに決めました。
  しかし、かなり昔のデジタル時計といっても、なんら今と遜色なく利用できるというのは、
  製品のポテンシャルの高さとカシオの先見性でしょうか。
  (ベルトは新規で去年交換いたしました)

  しかしずっと酷使し続けるのは心苦しいと思っていましたので今回新規で購入することに
  しました。
  思い出の品でもありますし、傷つけて故障させたり落としたりなんてことは絶対避けたいですからね。
  あと加水分解とかも怖いですからね(=w=;

  実際かなり前から新しいものにすべきだ_と考えていましたので、ようやく買えた_という気持ちも
  なくはないです(笑)

  毎日身につけて使うわけですから、納得のいったモノであればそれだけ心強いですからね。

  簡単に、
  オートライト機能と残照機能付きはすごく助かるなぁと思います。

  もっていたGショックは尽く、加水分解かベルトが損傷したりなどで、Gショックとは切っても切り離せない
  問題で全部使えないという悲しい話で、久しく新規購入はしていなかったのですけども、
  今の腕時計の性能の高さにちょっとびっくり気味です(>w<ノシ

  デュアルタイム(時間を海外時間に合わせたり出来る機能)
  ストップウォッチにアラームなど、標準的なものに、
  ラップも測れて便利です。

  腕時計はそれなり持っているのですけども、
  新しく買うにあたって、やはり腕時計はTPOを考えて大切に扱っていかないといけないなぁ_と
  しみじみ思いました。
  また大切に残していた結果、古い初期型のデジタル時計でも今問題なく使えていたことを
  肝に銘じておくべきですね。

  カシオホームページ CASIO
  http://casio.jp/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる