Entries

「永遠の0」コレクション を購入してきましたー☆

  「永遠の0」コレクション を購入してきましたー!

  UCCの首かけキャンペーンで「永遠の0」コレクションとして、

  日本海軍の艦上戦闘機や艦上爆撃機がおまけでついてきます!

  流石UCC~!すごいぞUCC~!

  さて、発売日当日にコンビ二に行っていたのですけども、このシリーズを発見していませんでした。

  しかし、ネットで販売開始!と書かれており、いつもの通り、よく置いてあるコンビニへ行くと

  ありました!

   同じ系列のお店でも、おいてたりなかったりするのは本当にやめてほしいです(=w=;

  迷わず6種類を買うぞーと意気込むも、ホットしかないΣ(=w=

  わりと暑い昼日中でしたので、店員さんに尋ねると、奥から箱で持ってきてもらえました。

  ありがとう店員さん☆

  というわけで、

  零戦3種類と彗星に紫電、99艦爆というラインナップ。

  ビバ☆

CIMG8695.jpg

CIMG8696.jpg

CIMG8697.jpg

CIMG8698.jpg


 (前回同様歴史群像の付録についてきました、海軍呉工廠の地図をベースに、紫電と彗星を。
  雰囲気だけわかっていただければ幸いです)

  個人的には艦攻とか、屠龍とか彩雲とか欲しいなぁとは思いますけども、それはまた別なときにでも。

  簡単に組み立てれるのですけども、すごいよくできています。

  プロペラはなんと、息を吹きかけるとプロペラ回ります☆

  なんだか感無量。

  ( ̄▽ ̄ レシプロ機はやっぱりいいですねー。

  ちょうど、FTOYSの武蔵と大鳳を作ったばかりですので、親和性もぴったりで、

  なんだかうれしい限りです。追加でもう少し買って編隊組ませるのもいいかもしれませんね。

  「永遠の0」も楽しみですし、早く見たいものですー。(>w<ノシ

  多く人々が過去の大戦にあったなんでもいいので、興味関心をもち、歴史に真摯に向き合って

  くれることを願います。「永遠の0」をみて、知って、感じて考えてほしいです。

  

  「永遠の0」コレクション コーヒーはUCC上島珈琲  http://www.ucc.jp/cpn/blackzero/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる