Entries

劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-の感想

  劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1602#OF HYPERSPACE -亜空の深淵- の感想。

  劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- を観てきましたー☆


  モーレツ宇宙海賊のテレビ版を楽しめた人には大満足な作品に仕上がっています。

  劇場は満席で、前から3列目という場所しか取れずにちょっと大変でした。
 
  それでも最前列でないだけよかったかもしれません。受付で最前列ですと見上げるような形に

  なりますから、と言われていましたから。それでも3列目はやはり観るのは大変でした。

  しかも動きのある作品なだけになかなか目で追うのも大変でした。

   今回劇場版の上映している映画館は限定された場所での上映で、都会の映画館でないと

  行っていない、というのはちょっと見に行くのがなかなか出足に影響を受けました。

  地元とは言わずとも、近場にあればなぁとつくづく実感。

   劇場はタイバニとモーパイ、それにアイマスの立て看板やポップで飾られており、かなり華やかでした。

 以前も観に来ましたけども、ここの映画館のやる気やモチベーションの高さは素晴らしいなと思うばかりです。

  今回劇場の特典としては、ポストカード(サイン入り:印刷)を入場口の受付でいただけます。

  また最寄りのアニメイト(劇場のある近場限定?)にて店員さん(私掠免除証の印をもっている)に
 「私掠免除証」を貰い、映画館の受付でそれをわたせばさらに追加で特典がいただけます。

  ※アニメイトでもやっているかどうかは店員さんに聞いた方がいいと思います)

  事前にゲットしてい置けばよかったのですが、
  現地到着1600
 券を購入16:30~33に劇場を後にして、アニメイトまで競歩。ダッシュで戻って1700時に戻ってきて
 17:05に劇場上映という感じでした(=w=;

  もー汗だくの何の。

  
 
  
  CIMG0177_20140302141229d98.jpg

  スタンドパネル
  
  CIMG0175.jpg
 
  その2

  CIMG0251_20140302141055c76.jpg
  
  サイン☆

    

  CIMG0130.jpg

  CIMG0132.jpg
 
  CIMG0151.jpg

  CIMG0152.jpg

  CIMG0153.jpg

  CIMG0155.jpg

  劇場の販売グッズなど。

 



  starchild劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
  http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる