Entries

「MAPLUSポータブルナビ3」届きました~!

   家に帰ってきてamazonの箱がなかったので、今日は来ないのかなーなどと
  思っていた所、メール便で届いていました!
   ポストの中にすっぽりと。PSPのソフトなら箱よりもメール便のサイズですものね。
 
   喜び勇んで、しげしげ開け方をチェック。
  メール便を眺めみるとgood!と描かれているメール便のパックの開け方のイラストが
  目に付きました。イラストのように破れる人は居ないだろうなぁーと(わりと紙質が固いものですから)  
  「GA 芸術学科アートクラス」の生徒さんにデザインして貰ったらいいのに。
   そんなことを考えつつハサミで開封。
 
   中にソフトと一枚の注文書が入っていますので慎重にカッティング。
  縦側をちょきちょき切っていく。
   上から2センチほど切ってみる、まだ届かない
     上から1センチほど切ってみる、まだ届かない
      どんどん慎重に切っていっても上手いことぱかっと開いてくれないOrz
      
     どんどん切っていくまさにチキンレース 
                             ( ̄△ ̄;|||
   (パックの構造上(?)おそらく上から抑えると中の糊面が引っ付いてしまうのでは
    ないかと思います。)
 
   このままだとソフトと注文書を痛めそうなので、横から断面にハサミを入れて
    開きました。
   中の注文書まであとほんのちょっとでした(>w<

   公式ブログではamazonさんで予約をした人でも「初回限定版」でないことあるらしい、
   とのことでしたので どうなんだろうーと思っていましたが、事前にamazonで予約をして
   買った人から「初回限定版だったよー」とのお話。
    それで どうだろうと確認してみたところ、
    「初回限定版」でした( ̄w ̄ ノシ ぱたぱたっ

    公式ブログによるとamazonなどで早期に予約をしていて「初回限定版」で
   なかった人は「MAPLUSお問い合わせ窓口」までご連絡下さい、とのことです。 
    感謝ですね。ありがとうございますm(_ _)m
    
    ナビを使った操作感や感想は明日にします。
    まずは色々と覚えたり、操作に慣れようと思います。

  「MAPLUSポータブルナビ3」 発売!! (昨日のブログ)
  http://rtk2.blog116.fc2.com/blog-entry-616.html  
  わたしたちナビつくってます。公式ブログ
  http://blog.livedoor.jp/maplus_navi/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる