Entries

イチロー。9年連続200本安打達成~!


   9月13日の第2打席でイチローは9年連続の200本目_の安打を放ちました。

   9年連続200本安打_。
   うーん、文字にするだけでもすごいですね。
   毎年毎年、200本も安打を重ねられるとは流石イチローです。
   そのためにも日々のトレーニングを欠かさず、身体を鍛えている姿は
   凛々しいです。  
      
   さらに今月の9月6日には大リーグ通算2000本安打を、1402試合目で到達という
   史上2番目のスピード記録とのこと。それは1934年にアル・シモンズが達成した
   1390試合目という最速記録から84年間破られてこなかったとのことで、まさに仰天です。
   84年間_途方もない年月ですが、それをびしっと決めるイチローはカッコいいですね。
   
   シアトル・タイムズは、野球の殿堂入りを盤石なものとする大リーグ通算3000本安打は
   可能かとの特集を組んだ。これを達成すれば、日米通算で4278本となり、ピート・ローズが
   もつ大リーグ通算安打記録4256本を抜く。
   同紙は「到達しないと考えるのは非常に難しい」と結論づけている、とのこと。

    「到達しないと考えるのは非常に難しい」_というのは最大の賛辞なのでしょうね。
 
    その日が来るのが待ち遠しいです。
    イチロー、これからも頑張ってくださいー!
    
  イチロー伝説 米国も受け入れた才能 yahooニュース
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000560-san-base

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる