Entries

天一の「こってりラーメン」を食べてきました( ̄w ̄ ノシ


   10月1日_。
   天下一品の一年に一度のサービスデー、ということで 天一のラーメンを
   食べてきました( ̄w ̄

   天下一品のラーメン、といいますとやっぱり「こってりラーメン」
   どのお店で食べようかと考えていたのですが、生憎と近所や近場には
   お店がありませんOrz
    何気に遠出しないといけません(>w< わふー
   そんなわけでかなり雲行きが怪しい状態(空は曇天。ちらほら雨がぱらっと降ったり
   止んだりな感じでした)でしたが、頑張って行ってみました。
    PSPのマプラス3_(ちなみにマップラス3が正式みたいです)を起動してお目当て
   のお店までのナビを検索。日頃使うとどうしてか国道や大きな道優先となり、近場
   なのになぜか遠回りを選んだりするのですが、理想的なまさに最短コースを選択。
   マプラス3、グッジョブ~!

   無事に到着をしてお店の中へ入ってみると、 
   家族連れや老若男女問わず空いている席はごく僅か。
   レジ横の対面式(柱の柵付き)のカウンター席にちょこんと座りました。
   うーんやっぱり人気ですね(=w=

   注文表にざっと目を通していると店員さんが注文を取りに来てくれました。
   お目当てのラーメンの名前を店員さんに訊ねてみると「 ありますよ(コクコク 」とのこと。
   そちらの注文をお願いして心躍らせながら待っていると、来ました_。   
 
   もーとりあえず、超 すごいです!(^^ (注:ヒント
     もう
      「 なんも言えねぇ! 」 (by:北島康介選手)
    
      会計後に「美味しかったです!」と店員さんに告げて出ました。
      空は相変わらず曇天でしたが、心はほっこりして帰りました。

    天下一品が好きで、こってりラーメンがお好きな方は
    ぜひとも一度はあの味のすごさを味わって欲しいですね。
     噂や実はみんなの願望_だったりではなかったことを確認しました。
   
    気分的にはまさに
     「ラピュタは本当にあったんだ!」 (by:パズー)   
     
    いつ食べても美味しく、また是非とも来たくなる味です。
    ( ̄▽ ̄ ノシ
    また食べに行きます~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる