Entries

ギブ・ミー・鉄くず~!( ̄▽ ̄ノ

   戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 の
  「戦車を作ろう!」_

   経過報告 w( ̄▽ ̄ w(中間報告の下書きを出すタイミングがずれましたOrz)

   「戦車をつくろう!」をのんびりプレイしています。気がつけばLV90に。∑( ̄△ ̄ おぉっ
   まずはじめに_
   カナリア(訂正)ラビニアさんが鉄くずを持ってきてくれませんOrz (>w<
   この「戦車をつくろう!」の重要なポイントは「鉄くず」をゲット出来るかどうかが肝になってきます。
   カスタマイズを行う為には鉄くずが無い事には火力も走行も耐久も強化できません。
   カナリアラビニアさんが鉄くずを集めてくれることを祈りつつ待ちます(>w<ノシ
   一日6回のカスタマイズと1回のバトルですが、なかなか面白いです。一度にカスタマイズ出来るように
   なったのも正解ですね。

   ちなみに今の資材数_。
   鉄くずが1
   砲弾が40近く
   鋼材が3
   装甲板が20近く
  
   ここはやはり「砲弾」を潰して鉄くずにしてください☆(マテ:勿体なさ過ぎw
   装甲板はシュルツエンにして微妙に防御力をあげられたらなぁ。

   そして火力を上げたくてもラグナイト砲弾がなかなか入手できませんので、火力向上が少し難しいです。
   ラグナイト弾でも反応弾でも構いませんからプリーズw
   でもおかげで装甲厚と耐久力が尋常じゃないくらい上昇中(=w=
   ちょっとやそっとでは撃破されない安心の耐久力。M4に囲まれても大丈夫(えー
   たぶん外観はマウス並にデカく、かつ頑丈(イメージ
   砲塔の外観はマルダーⅢのようですが、上から火炎瓶投げられたりしてもオープントップ型じゃないから
   へっちゃらw (そもそもそんな状況にはならないと思いますけども。

  他には_
  疾風のシンディさんの戦車がカッコイイです♪
  微妙にシュルツエンになっている感じがぐぅ。
  オントスみたいな戦車もいますね。
  やっぱりオントスのデザインは印象的ですね。装填が大変そうだけどもw
  ラビニアさんがいつか乗るんですよね(違

  フレンズトークのお話はまた今度にします♪( ̄w ̄ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる