Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボークス京都店へ行ってきましたw( ̄▽ ̄w

  ボークスがついに京都に帰ってまいりました!とのこと!
  (ブログの記事は記事掲載と日にちズレています)
  
  ボークスが京都にOPENとのことで、京都駅からみて梅小路のそばですし、
  ぜひ行ってみたいと思っていましのたで、行ってまいりました。

   
  まず大きく立派なビルに驚かされます。本当に大きいので、
  「これかぁ!」と驚くと思います。
  また車でお越しされる方も駐車場があるから安心だと思います。
 
  建物の入り口にはあふれんばかりのお祝いの花飾り。
  花飾りも一つ一つ違っているので、こちらもかなり造詣的に興味深いです。
  1Fの右手には立派な鉄道模型。家族連れの方がお子さんに話しかけながら眺めていました。
  親から子へ語り継がれる、そんな ほのぼのする光景でした。 
    
  左手には様々な模型やフィギュア。
  それと震電の模型。
  プラモを作ったというよりも飛行機を一から製作しているのかな、というぐらいのクオリティと
  出来で航空機を作る際に幾つか試作機を作ったりしますが、そんな感じでしたw

  その隣には日本庭園_和みます。やっぱり京都ですねー。

  奥に行くと鉄道模型のフロアー。
  これだけ広いスペースで種類も豊富なのは眩し過ぎます。
  店員さん曰くまだまだとのこと。∑( ̄△ ̄ うは
  眺めているだけで時間が過ぎ去っていきました。
 
  2Fは航空機、艦船、戦車、フィギュア、ガンプラ、etc様々_。
  入り口の側では煌びやかなB29が鎮座していました。 
  2Fから下のフロアーを望める窓と座ることができるスペースの確保が憎らしい。
  トイレも完備されていて、よく考えて部屋を作られたのだなぁと実感。
  これだけ施設が充実していると模型見ながら珈琲飲めたら すばらしいでしょうね。  

  次の土日もこちらのスペースでイベントを行いますので、ぜひご参加ください!と
  お話を聞いたのですが_
  社員の方々の熱気や熱意といいますか、やるんだ、やるぞ~という
  気持ちがひしひしと伝わってきました。
  なんだかこのモチベーション、とても羨ましいものがあります。 
 
  さらに_
  アンケートに答えるとプラモデルが頂けるとの事w
 
  驚きです! 

  T34/76 を頂きました♪( ̄▽ ̄ノシ オブイェークト~(挨拶)
  ありがとうございますm(_ _)m
  他にはBトレインショーティーもあったり、F6FやME109などもありました。  

  つい最近ですとガンプラEXPO in 大阪
  HGガンダム Ver.G30thクリアカラーVer.(ガンプラEXPO限定)を買ったばかりですし。
  積まないでプラモ作らないと(>w<ノシ
    
  お店に行った時間が遅すぎたため、時間切れ(閉店の音楽が鳴り響いていました)となりました。
  うーん、またぜひとも行きたいです。


  ボークス京都店さま、これからも頑張ってください~♪

  ボークスウェブサイト
  http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

