Entries

「 この役には もっとふさわしい男がいるんじゃないでしょうか_」

   ダイワマンのCMがめちゃくちゃ面白いですw( ̄▽ ̄ w
   CM作った人グッジョブ♪

   一回目のCMから見ていたのですけども、いつかブログに書きたいなぁと
   思っていたのですが、ようやく書けました。

   役所広司さんの「えっ? これを僕が するんですか」の表情とひげがダンディw
   
   役者(様)としても大好きな方なのでこのギャップがすごくいいです( ̄w ̄ b ぶぃっ
  
   「 この役には もっとふさわしい男がいるんじゃないでしょうか_」
    
   唐沢寿明さんは『20世紀少年』でも主役をされていましたが『キャシャーン』での名演は
   カッコよ過ぎでした。
   唐沢さんが「ダイワマンX」を惜しみなく真摯に演じる姿wに役者魂と共にノリの良さが伺えますw

   「喜んで着させて頂きます!!」
                   (笑)
 
   久々にお茶の間(居間)で噴出して(行儀良くないですけども)笑いました。
   ( ̄▽ ̄ノシ あははー
   いつも渋くカッコイイ姿しか見たことがない役所さんの表情の良さがたまらなく素敵です。
   
   細身でどことなく凄みがある監督役の方もいい演技されていますし。
   (監督さんとしてのイメージ像としてもぴったり)

   このダイワハウスのCM
   「ダイワマン」シリーズこれからも楽しみにしています♪m(_ _)m

  大和ハウス工業株式会社
  http://www.daiwahouse.co.jp/
  大和ハウス工業株式会社 テレビCM
  http://www.daiwahouse.co.jp/ad/index.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる