Entries

鉄くずをつくろう!∑( ̄w ̄

  鉄くず(訂正)戦車をつくろう!の経過報告です~♪

  いつも通りのある日のこと きみは突然立ち上がり言った

  今夜「鉄くず」をつくりにいこう!
 by:君の知らない物語 から

  戦場のヴァルキュリア2の
  ブログパーツ「戦車をつくろう!」もそろそろ発売日と共に佳境に入ってきました。

  気がつけばもうLv141
  ずいぶん上がってきたものです( ̄△ ̄;|||

  そしていつの間にかすでに大佐まで昇進していました。
  
  実はブログに出すタイミングをミスって下書きのままお蔵入りになった
  戦つくネタも多々ありましたw
 (中佐から大佐になるのは結構時間がかかりましたけども)

  これでアクシズ落としまであと一歩(おぃ

  そんなこんなで、戦つくの経過報告~。

  火力が295から上に行けません(=w=
  どの部品を選んでも「強化しますか?」の表示が出て、それで試してみても上がりません。
  バグ_なのかもう上限なのかちょっと謎です。

  装甲と耐久はまだあげられるみたいですので、まったり
  進めていこうと思います。
  でも段々と1日1レベル上げるのが精一杯になってきました。 
  流石にここまで来るとそうなるものなのでしょう。
 
  慢性的鉄くず不足wはここに来てさらに悪化w
  砲弾と鋼板はすでに40個以上の在庫がありますw 
 
 「近頃鉄くずが足りないって人をよくみかけるの」みたいなことをフレンズトークで話していました。

  たぶん学校の影で鉄くずの取り合いが行われているのでしょう( ̄▽ ̄ノシ

  また左上に表示されているRankの表示は人それぞれ違うものなのでしょうか。
  このRankの意味するところはやっぱり戦績のランクなのかな。  

  フレンズトークは_
  現在3人目に突入。

  戦ヴァルのアイドル、イーディ・ネルソンwの妹のリコリス・ネルソンに話かけようとするも
  全然現れずOrz2人目にしてようやくトークできました。
  ちなみにフレンズトークを一段落(クリア)すると、フレンズトークをクリアしたキャラは
  出てこなくなります。残念といえば残念ですけども、これで他のフレンズトークに専念することができます。
  選択肢をミスると1日分のチャンスを逃しますから選択は慎重に。

  発売日前にもう一度に会いに行くと贈り物が貰えるようになるようです。

  そういえば、
  ガリア軍の制服を着た初音ミク(装備は両手持ちのネギ)は参戦しないのでしょうか。
  出たらもーかなりぐぅなのですけども♪
  (※初音ミクのプロジェクトディーバに登場)

  「こんなサービス滅多にしないんだからねっ!」
  SEGAさんならやってくれるに違いないw( ̄▽ ̄ w (マテ

  戦場のヴァルキュリア2 公式
  http://valkyria2.jp/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる