Entries

戦場のヴァルキュリア2予約の顛末

 戦場のヴァルキュリア2が明日発売されますね( ̄w ̄
 日付的にはあと10分ほど。
 今日はその予約の顛末などでも書こうと思います。
 
去年、公式HPで見たところ良さそうだったのはゲーマーズでした。
 なので、遠路はるばるゲーマーズがあるお店まで行ってきました。
 「予約は受け付けますが、ガイドブックがつくかはわかりません」とのこと。
 抽選になるから、予約をしても必ずしも手に入るとは限らないですといわれました。
 それは流石に困ります。
 セルベリアさんをお呼びできなくなりますし、DVDも見れませんからOrz
 
 「これからまた変わるかもしれませんが」と言われたので悩んだ末に保留に。
 予約は前金制で、抽選に外れてもキャンセルできませんとのことでしたので躊躇しました。
 そんなこんなで年末。
 年末進行でとても忙しかったです(>_<
 再度お店に行って聞いてみるとやはり抽選されるとのこと。
 でも「数がまだ決まっていないので今後はわかりません」にさらに様子見せざるおえず。
 年始はじまりでまたバタバタ。
 ここに来て「ゲーマーズで買うには当日(?)(あるのかは不明)_当日分を
 買うか、それとも1週間先に出るかもしれないキャンセル分を待つのか」という選択肢だけに。
 すでに他のお店でも段々と難しい状況に。(;△;|||
 ゲーマーズでガイドブックの確約があればすぐにでもGOサインが出せたのですが_。
 とはいえ、保険で予約をしておいて、ゲーマーズが行けるからと保険で予約したお店の分を
 キャンセルするのも気分的には嫌でしたですし。

 ことここに至って八方塞。
 さらには「戦車をつくろう!」はデータがリセットされて初期画面になってしまいました。
 (大佐から二等兵(初期)へOrz
 泣きっ面に蜂とはよくいったものです。
 フレンズトークは無事みたいで、3人分の特典を教えて貰いました。
 「戦車をつくろう!」も期待していただけに、とほほです。
 1週間待って出るかどうかわからないキャンセル分を待ち続けるもやもや感は
 ちょっとヤですので、他のお店で予約することに決めました。
 無事に買えるでしょうかね( ̄w ̄
 
 あと特典で
 「イーディ・ネルソン」が居ないのですが一体どこに?(えー
  
 戦場のヴァルキュリア2 公式
 http://valkyria2.jp/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる