Entries

戦場のヴァルキュリア2、プレイ中~


  戦場のヴァルキュリア2(PSP)
  予想以上になかなか面白いです。
  「やるなSEGA!」(ロンド=ベルちっくに)

  なんだかPSPで久しぶりにゲームをしている気がします。
  PSPの主な使い方は音楽を聴いたり、動画を観たり、マップラス(マプラス3)で
  ナビしたりがほとんどでしたからね。
  思い返せば、生活家電に近いような扱いだったような( ̄w ̄

  ともかく当初は感想なりなんなりをと思ったのですけども、事のほか楽しくて
  ずるずる遅れました。
  ここで感想を書かなくても、興味をもたれたら体験版もありますからねー。
  また多くの人の感想やレビューをみれば買う際の判断基準になると思います。
  PS3との差異もありますが、それを考えてもかなりグゥです♪
  PSPのスペックでよくこれだけ作りこんだ物だという思いで一杯です。
  むしろPSPでこんなに動かせれるんだとちょっとびっくり。

  問題は_。
  絵柄がちょっとアニメチックになってたり、マップがやはり小さめ(縦横無尽に動きたい)だったり
  義勇軍ではなく、ガリア正規軍として戦わなくてはならない。(理由はゲームにて)
  よりにもよってダモン所属の正規軍ですからね(アニメ参照)
  PS3の据え置き機から携帯機へは個人的には戦ヴァル1が携帯機で出たらと思っていたのでこれはOK。
 
  そして何よりの問題は
  イーディ・ネルソンが居ないOrz
   ∑( ̄△ ̄;|||

  戦ヴァルで「イーディ・ネルソン」取ったら何が残るんだと(マテ 
  っ「イサラ」
   うわーん(;△;

  でも、 
  発売日当日のイベントで先行パスワードで「イーディ・ネルソン」が頂けるとのことで、
  こちらは無事ゲットできました。
  (後日公式でパスワードを教えてもらえます)
   
  いつ初めても、今から初めてもまだまだ奥が深いゲームですから興味をもたれたら、
  まずは体験版、人のレビュー、それで「よし!」と思ったら買ってみてください。
  オススメですよ~♪
  ( ̄▽ ̄ノシ ぱたぱたっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる