Entries

2010年バンクーバーオリンピック開催w( ̄▽ ̄ w


  2010年バンクーバーオリンピック開催しました♪w( ̄▽ ̄ w
  
  カナダのバンクーバーは17時間ほどの時差があるのでもうそろそろ
  夜明けという所でしょうか(日本時間の午後1時に現地で12日の夕方の6時なので)
  今年は雪が少ないとのことですが、大丈夫なのでしょうか。
  また当日の練習でグルジアのリュージュ男子1人乗りのクマリタシビリ選手が
  練習中に事故された、とのことでお悔やみを申し上げます。
  その想いや志、意思は多くのオリンピック選手達が引き継いでくれますからご心配されないで下さい。
  安らかにお眠りください。  
  グルジアの他の選手がよい成績を出せれるよう、日本同様に 応援したいと思います。

  他には_
  五輪オリンピックは参加することに意義がありますが、
  モラルやマナー、道徳心、礼節、礼儀なども兼ね備えた心技体_を持ち合わせた
  選手を選出して貰いたいものですね。今回でとにかく考えさせられました。
  今後の反省点にして貰いたいです。強さは必要ですが、品格、品性、団体行動が
  とれる人に出て欲しいですね。応援する側としても応援しがいがありますから。
  
  読売新聞の編集手帳
  http://www.yomiuri.co.jp/editorial/column1/news/20100213-OYT1T00420.htm?from=navlc 
  の
  >「木霊を反響させてくれるだろう日本選手団という樹林の、ほぼ全員に声援を送るつもりでいる。
    あえて「ほぼ」とした理由は言わない。」
  は読んでいてうんうんと頷いていました。
  編集手帳を書かれている方はいつもながらいいセンスをしていますね、  


  JOC - バンクーバー2010
  http://www.joc.or.jp/vancouver/
  JOC - 日本オリンピック委員会
  http://www.joc.or.jp/index.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる