Entries

もやしとニラはよく合います(=w=


  晩御飯に餃子を食べることになり、もう一品何かを_という時に
 「ニラ」が必要になりました。
 なので家の裏にある外箱から「ニラ」を1束取ってくることに。
 「JAとさし」さんの「ニラ」でした。
 ふと目に付いたのがパッケージに描かれていたニラのニラコさん。
 小さいのですがニラの特徴をよく捉えていて、なかなかすごいなと。
 カラーではなく、単色でシンプルなのですが、確かに「ニラ」を現す
 ようなイメージキャラクターでさり気無く主張しているのがなかなかお茶目。
 ちょっと興味を引きました。こういうのはささやかですが、大切ですね。 

 それからもやしとニラを合わせてフライパンで炒めて美味しく頂きました
 m(_ _)m
 ニラ、美味しかったです~♪ 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる