Entries

3月9日は「ミク」の日_( ̄▽ ̄

 
 3月9日は「ミク」の日_
 ということで初音ミクのイベントが関東ではあったようなのですが、
 当然参加など夢のまた夢Orz
 
 せめてとカラオケに行って来ました。
 (※丁度前日にNHKで『MJアニソンSP2』完全版もありましたし)

 それに公式HP(下記参照)で「初音ミク」の歌がカラオケに導入されたと聞いては、
 歌いに行かない分けにはいきません。
 _________________________________
  歌えるのは以下の機種です!

 「UGA」
 対応機種:uga next、uga plus、UGA
 曲目/リクエスト番号:
 「The secret garden」/「uga next」「UGA」6159-83、「uga plus」615983
 「Dear cocoa girls」/「uga next」「UGA」6159-84、「uga plus」615984
 「天鵞絨アラベスク」/「uga next」「UGA」6159-85、「uga plus」615985
 「ラブリスト更新中?」/「uga next」「UGA」6159-86、「uga plus」615986

 「JOY SOUND」
 対応機種:CROSSO、HyperJoyWAVE、HyperJoyV2
 曲目/曲番号:
 「The secret garden」/127715
 「Dear cocoa girls」/127716

 既に配信されていますので、実際に「歌ってみた!」をお試しください。

         週刊デイーヴァ・ステーション カラオケ配信のご紹介!
 ________________________________

 今回おそらく初めて声を出してカラオケとして「初音ミク」の歌を歌ったのですが、
 意外や意外。
 
 素で歌えたのでちょっとびっくり! w( ̄▽ ̄ w あははーw

 PSP版で何度も耳に聞いていたので、自然とリズムと歌詞が身に付いていたという不思議。
 「The secret garden」
 「Dear cocoa girls」
 「天鵞絨アラベスク」
 「ラブリスト更新中?」
 とりあえず全曲歌ってきました~♪思ったよりもなかなか歌いやすかったですよw   

 あと「さよならメモリーズ」も歌いました。
 よくお店や商店街などで流れて耳にしていたのですが、誰のどんな歌なのか全然わからず、
 フレーズと歌詞をその都度覚えてようやく「さよならメモリーズ」だと知りました(>w< わふー
 今の時期にぴったりな歌ですね。
 他には「君の知らない物語」「staple staple」「skill」「光の旋律」などなど。
 たまには思いっきり全力で歌ってみたいものです( ̄w ̄ ノシ ぱたぱたっ 

  初音ミク -Project DIVA- 公式サイト
  http://miku.sega.jp/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる