Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「 ちぇりおっ !! 」


 「刀語」第三話「千刀・鎩」
  今晩放送_w( ̄▽ ̄ w わーぃ

 うーん、一ヶ月が長かったです~。
 月一放送なので、ちょっと間違えれば見逃してしまいそうになりますが、
 メールマガジンに登録していたおかげで放送前に確認出来ました。
 メールマガジン登録、オススメです( ̄w ̄ ノシ
 
 千刀 VS 無刀

 神々の集う地とされる出雲の三途神社へと向かう二人。
 その神社の長である敦賀迷彩が所有する千刀・鎩が、彼らの蒐集対象である。
 特殊な事情で心に傷を負った女性達を保護しているという三途神社は、外界との関係に距離を置くかのごとく、
 千段もの階段の上に存在していた。
 そして、辿り着いた三途神社の境内で、とがめと敦賀迷彩の交渉が始まったのだが、敦賀迷彩は、刀を賭けた
 勝負に応じる条件として、とがめに対し、意外な申し出をする。
 
 (公式HPより記載
 
 やや、あらすじを読んで苗字が同じだということに今気付きました。
 うん、だからどうだということもないのですけどもw
 「ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな」
  ∑( ̄△ ̄;||| 
  あんですとー!

 刀語ストーリーももキャラクターも面白いので楽しみにしています~♪
 あとこの絵柄もなかなか好きです♪

  刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
  http://www.katanagatari.com/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

