Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

通巻100号記念 特別号 ノルマンディー上陸作戦 大特集!! 発売中~♪

   長らく購読している(年間ではなく本屋で買っています)歴史群像シリーズが
   通巻100号達成との事で通巻100号記念 特別号
   ノルマンディー上陸作戦 大特集!!
    w( ̄▽ ̄ w わーぃ
              (掲載時期と記載時期はずれていますOrz
               色々書き始めたらまとまらなくなって没に)∑( ̄△ ̄;|||

   いつ頃から買い始めていたのか忘れましたが、もう100号というのはなかなかすごいですね。
   
   昔は様々な和洋中を問わず様々な年代を掲載されていてチャンポンな感じが
   とても好きでした。知らない知識の幅が増えて助かりますからねw
   いつ頃からか時代などが統一化されてきたので、
   ふと_もしかしたらイカロス出版さんのミリタリー・クラシックスや
   MC☆あくしずの創刊時に人員が行ったのかなんて思う時期もありましたけどもw
   また小林源文先生の漫画を読めるというのも魅力でしたね。
   そんなこんなで末永く買い続けているマガジンです( ̄w ̄ノシ

   今回の目玉のノルマンディー上陸作戦 大特集と共に、極祕『對戰車戰鬪ノ參考(戰車關係)』や
   ノルマンディー上陸作戦 部隊章シール、WWⅡ欧州戦線 戦争映画100選がなかなかグッドです。
   特にノルマンディー上陸作戦~♪100号に相応しい内容ですねー!
   映画は今までにもかなりの数を見てきましたが、これから視聴する際の参考になるので
   これは使えますね~♪問題はお店においてあるかどうか( ̄△ ̄;
    
   次の150号くらいにはマーケットガーデンの大特集版をして貰いたいですねー♪
   もしくはベルリン攻防戦の大特集w( ̄▽ ̄ w
   次の101号も興味深い特集ですので楽しみです~♪

  歴史群像 ― 学研デジタル歴史館
  http://rekigun.net/
  雑誌『歴史群像』
  http://rekigun.net/magazine/index.html
  ミリタリー・クラシックス
  http://secure.ikaros.jp/sales/IS.html
  MC☆あくしず
  http://www.ikaros.co.jp/moeseries/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

