Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

坂本龍馬-その生涯の軌跡-海洋堂フィギュアコレクション

 坂本龍馬
 -その生涯の軌跡-
 海洋堂フィギュアコレクション

 セブンイレブン限定とのことでペットボトルの首かけキャンペーンを展開していました。
 最初はセブンイレブンのプレミアムおでんでも買おうかなと思い、入ったのですけどもw 

 昨日立ち寄った時にはおいてませんでしたので、
 今日(3月16日?)からはじまったのかもしれません。店舗によっては色々でしょうから。

 まずはペットボトルを2本分買うこととして
 京都と鹿児島をチョイスしました。

 龍馬と新撰組の黒と青のコントラストが映えるなと思い『京都』を選びました。
 実はこの『京都』なかなか見つかりませんでした(>w<
 やっぱり新撰組と一緒だと人気があるのか、それとも奥の方にあるのかちょっとわかりません。  
 龍馬も新撰組隊士も刀は別々のパーツ!でちゃんと帯刀できるようになっていてびっくり。
 流石、海洋堂~!
 刀を別々にしたことで破損やゆがみもありませんし、本体と別パーツなのでなんというのか
 「 刀~! 」
 という力強さが感じられます。
 別なアングルから見ても躍動感がありますし、真上や斜め上からみても映えるので回転台座みたいなものに
 置いて飾っておくのもいいかもしれませんね。
 
 『鹿児島』は
 龍馬とおりょうさんの黒とピンクの色合いが映えると思い、こちらをチョイス。
 なんだかほのぼのとした光景で微笑ましいです。
 新婚旅行をはじめて行ったのは龍馬とのことですからね。 
 龍馬のかざしている右腕と2の腕部とそこから垂れるすその部分がなかなかいい味出しています。
 おりょうさんのそっと龍馬に寄り添い触れる右腕と指し示す指先がフィギュアとしての静に対して
 躍動感の動を与えています。

 他にもお城や船、銅像、グラバー亭と色々ありますので、
 集めていこうと思います( ̄▽ ̄ノシ
 海洋堂のクオリティと技術は流石、一味違います。

 
 坂本龍馬-その生涯の軌跡-海洋堂フィギュアコレクション | 株式会社 海洋堂
 http://www.kaiyodo.co.jp/ryoma/index.html
 数量限定!「坂本龍馬―その生涯の軌跡―」フィギュア付きドリンク
 http://www.sej.co.jp/cmp/ryouma_1003.html
 坂本龍馬の生涯を辿る、セブン-イレブン限定ドリンクキャンペーン
 http://www.atpress.ne.jp/view/14033
 ドリンクキャンペーン 7種類の画像のアップ
 http://www.atpress.ne.jp/releases/14033/1_1.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

