Entries

maplus3の追加音声に後藤邑子さんが登場~♪

   maplus3(公式名:マップラス、マプラス)の追加音声に後藤邑子さんが登場しました♪
   w( ̄▽ ̄ w わはー

   >先日収録をさせて頂いた後藤邑子さんの音声を、先ほどより提供を開始致しました。
    合わせてサンプルボイスも公開していますので、是非一度聞いてみて下さい。
   
   とのことw (公式ブログより)
  
   後藤邑子さんといえば、涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる役や「ひだまりスケッチ」のヒロさん役を
   好演されていますね。
   また『らき☆すた』にもゲストレギュラー(?)としてご出演されていますね。
   (下記参照)
   
   さらに_
   
   >後藤さんファンの方は大体どんな感じになっているのかが想像できるのではないでしょうか。
    また、稀にヤンキー風の音声が再生されることもあるので、

    また、稀にヤンキー風の音声が再生されることもあるので
    大切なので2度(太字で)繰り返しました_。

     ゴットゥーザ様ですね、わかりますw
     (↑上記リンク参照)

   後藤邑子さんの声はとても聞きやすく癒されますので、どういったシチュエーションでこの声が
   聞こえてくるのかなんだかちょっと楽しみですね~♪
   あとお二人_涼宮ハルヒ役の平野綾さんと長門 有希役の茅原実里さんが登場されればSOS団
   メンバー全員勢ぞろいですね、これからに期待したいです( ̄w ̄ v ぶぃっ
  
   それではみなさん、
   ACUO片手にゴットゥーザ様を体験してみてください♪

   そのまま読むとなんだかすごく北斗の拳っぽく聞こえるかもw( ̄▽ ̄ ノ あははー

  MAPLUS.web
  http://maplus-navi.jp/
  わたしたちナビつくってます。 maplus製作者さまのブログ
  http://blog.livedoor.jp/maplus_navi/
  声優ナビ 音声サンプル 声優の方々の音声サンプルを聞くことが出来ます。
  http://maplus-navi.jp/index/voiceSample

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる