Entries

ブログ妖精ココロ、第2形態へ移行ー

 ブログ妖精ココロ、第2形態へ移行ー。

 21日以降に_と聞いていたのですが、実はちょっと前から移行できていたっぽぃ
 感じでした。ともかく、ブログ妖精ココロ、第2形態へ移行のため、再設定
 してみました。

 今回、
 今までのブログ妖精のサイズよりも少し小さめ_(半分くらい)になっています。
 あとリンクが消えて、下部分のお知らせ(たまに宣伝)もありませんね。
 リンクは便利でしたので、ちょっと残念。

 あと
 ココロとむーちゃん、ココスの3つ(!)のブログパーツ選ぶことができます。
 今までココロ(他2人はたまに現れるという感じ)だけだったのですけども、
 これからはそれぞれ別々に3人のブログパーツになる_ということでしょうか。
 うーん(=w=
 各々のブログパーツにも他のキャラが現れるのならうれしいですけども、
 別ける必要があったのでしょうか_(できるなら全員見たいので)
 流石に3つ並べて設置するわけもいきませんからね。 

 ブログ妖精 ココロ:@nifty
 http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/ 公式

 新ブログパーツ、ブログパーツガーデンに対応しました
 http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-79fb.html 記事リンク

「ブログ妖精 ココロ」登録ページ
 http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/regist.htm こちらで「ブログ妖精 ココロ」をあなたのブログに設置します。
  ↓
 このパーツを設置する 
  ↓
 
 幾ら探しても『スクリプトコード』が見つからないので、一体どうしたものだろうか_?( ̄△ ̄;
 と延々繰り返していたのですけども、
 
 無料/有料のすぐ下に

 ココログに設置! OCNブログ人に設置!
  FC2ブログ、ライブドアブログ、アメーバー
   などのブログに設置

 をクリック!で

 『スクリプトコード』がゲットできます。

 これはもう少しわかりやすくしないと単なる宣伝のブログパーツ_だと
 思ってしまいますね(>_<
  実際、これが設置用のモノだとは気付きませんでしたOrz
  
 あとは今まで通りですので、問題はないかと思います。たぶんw
 
 あなたのブログに癒しと潤いのブログ妖精ココロを住まわせてあげてください~♪

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる