Entries

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



  1)欲しいものは_
 
    VICTORINOX(ビクトリノックス) ミニチャンプDX 保証書付 0.6385 【日本正規品】ですねー☆

    VICTORINOX JAPAN ビクトリノックス ジャパン
    http://www.victorinox.co.jp/


  2)VICTORINOX(ビクトリノックス) ミニチャンプDX 保証書付 0.6385 【日本正規品
   http://www.amazon.co.jp/VICTORINOX-%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97DX-0-6385-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91/dp/B000AR79J8/ref=pd_sim_sg_35
   
  3)VICTORINOX(ビクトリノックス)の十得ナイフは様々な道具がセットになっているので、
    大変便利です。ちょっとした時間や合間に、爪をやすりにかけたり、缶ジュースの蓋を
    あけたり、ハサミで切ったり、などなど、生活面全般何にでも使えてとても助かっています。
    クラシックタイプの小さいものをずっと使っているのですけども、いつかはこのDXタイプの
    ものを手に入れたい!(>w<ノシなぁと思っていました。
     最初に持っていたクラシックタイプは以前留学した時に、アメリカで買って帰国してからは
    家族のお土産にと渡して、今も重宝しているとのこと。
     それからやっぱり同じものが欲しい!と考え、シグネチャー(ボールペンが付いている
    クラシックタイプ)を購入して今に至っています。

     贈り物としても喜ばれますし、長年ずっと使い続けられます。
    またミニタイプは小さく場所も取りません。小さい分、スタンダードタイプに比べても
    危なさも少ないです(とはいえ、小さくても十分な性能なので注意がいりますけども)
     VICTORINOX(ビクトリノックス) ミニチャンプDX願わくば手に入れたいものですねー☆

    追記)     
     スタンダードタイプのVICTORINOX(ビクトリノックス)はもっとアウトドアでのスキルを
    あげ、様々な面で色々と成長した時に自分の手で手に入れたいと思います( ̄▽ ̄ノシ

   FC2の壁紙を頂きました~♪
   ありがとうございますー!w( ̄▽ ̄w   

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる