Entries

第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



  泳ぐ時には手元にあるのなら_出来るのなら使う方がいいですね♪

  なにせ人はそもそも水を泳ぐ生き物ではありませんから(えー

  足がつることもあるかもしれませんし、何かと浮きはあったほうが
  断然いいです。恥ずかしいとか、かっこ悪いとか、ではなく、安全第一。
  さらに浮きがあればまったり浮力で浮きますし重力をあまり気にしないでOKなので
  浮力で受けることこそまさに夏の醍醐味(=w=b (たぶん)

  近頃は100金でも確か売られていますし、浮きになるものなら、幾らあっても
  持っていってもいいと思います。
  (でも安全を考えたら、お値段のちゃんとしたモノを選んだ方がいいと思います)
  浮き輪の周りに紐が付いているのが掴みやすく、持ち運びもいいのでオススメです。
  使用する差には腕などに紐をつけて脱落防止をするのも忘れずに(=w=ノシ  

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

  ま い て つ  L o s e

まいてつ

映画 けいおん! ( ̄▽ ̄ノシ ☆彡

おおかみこどもの雨と雪 ☆彡

figma おすすめ

めがぴこ 双子猫よりクリスマス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅるが

Author:ちゅるが
 FC2ブログへようこそ!
 基本は まったりのんびり 系です(w

 日々徒然のことを書いたり、好きなものや
 コトや話題などを書いていこうと思います。

 SNSも深く静かに潜行していますが、
 こちらはもうちょい気楽にいこうかなと(w

 あと トラックバック・転載 等 、確認を
 取らずに行わないで下さい。禁止です。

ブログ内検索

家電 おすすめ

Blu-ray おすすめ

ブログ妖精ココロ

最近の記事

映画検定

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

web拍手ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる